出来ないことは何1つない

2019年4月11日

自分を信じると出来ないことなんて何もないことに気づきます。

自分が出来ないと思い込んでいる錯覚に過ぎないです。

やってないことや継続できなかったことは、そもそもやりたくなかったことでした。

やりたいことには全力で挑戦するべきです。

やりたいことはあるけど、やりたいことに資金がかかり、そして今手元に資金がないなら、 何も始めないのではなく今出来ることから始めるといいです。

今は学ぶ姿勢さえあれば何でも学ぶことが出来ます。

amazon kindleで読書し放題で980円です。

fuluで英語字幕のリスニング学習が月額1007円で出来ます。

月額2000円で本が読み放題、英語聴き放題です。

また疑問に思ったことは、調べれば何でも解決できます。

youtubeでは学び方をシェアしている人がどのジャンルにも多くいます。

PODCASTを用いれば通学通勤時間、料理中、就寝前でさえインプット出来ます。

たくさんの情報を有効に使うべきです。

見ても聴いても分からなかったら質問したりアウトプットする場もたくさんあります。

まずは小さいことからやってみたかったことに挑戦しましょう。

たくさんの情報をもらったら今度は発信者になるべきです。

俳優じゃなくてもアーティストじゃなくてもタレントじゃなくても発信者になれます。発信者になった時に初めて学ぶことがあります。

SimpleLife

Posted by ganchan